UMINのID・パスワードが分からないのですがどうすればよいでしょうか?

以下のUMINホームページよりパスワード更新申請をして下さい。

申請方法に関するご質問は鉄門倶楽部では受け付けかねますので、UMINお問い合わせページまでお願いします。

UMINのIDを新たに取得されたい方はこちら

UMIN ID申請ページ

UMINのIDを取得しているが、パスワードの再発行をされたい方はこちら

UMIN パスワード再発行申請ページ

その他UMINのID・パスワードに関してお問い合わせのある方はこちら

UMIN ID・パスワードお問い合わせページ

鉄門だよりを閲覧できないのですがどうすればよいでしょうか?

まずはこちらよりログインテストを行い、ご認識のUMIN IDとパスワードが合っているかご確認下さい。

ログインできたが閲覧できない場合、以下の操作をお試し下さい。

  1. ログインする端末を変えてみる。
  2. UMIN IDとパスワードを変更してみる。

    UMINのIDを新たに取得されたい方はこちら

    UMIN ID申請ページ

    パスワードの再発行をされたい方はこちら

    UMIN パスワード再発行申請ページ

  3. こちらのページより、下記の必須事項を明記の上、UMINへお問い合わせ下さい。
    ・ログインテストではログイン可能である事
    ・アクセスできない画面のURL
    ・その画面へのアクセス理由(どのような理由でそのページへアクセスしたいのか等)
    ・ログイン出来ない際に表示されるメッセージ
  4. UMINからの回答がない・時間がかかっているようでしたら、お手数ですが、鉄門倶楽部の方へお問い合わせ下さい。ご指定の号数のPDFファイルをメールでお送らせていただきます。

住所や役職が変更になったのですがどうすればよいでしょうか?

会員情報の変更は「鉄門食倶楽部氏名録オンライン訂正ページ」から行うことが可能です。

その他、鉄門倶楽部へオンラインフォーム・電話・FAX・実際に事務室にお越しになりお伝えいただくことも可能です。

鉄門食倶楽部氏名録オンライン訂正ページから氏名録情報を訂正されたい方はこちら

氏名録オンライン訂正ページ(会員制HP)

電話・FAX

03-5689-4758 (電話・FAXとも同じ番号です。)

内線は83683です。

鉄門倶楽部事務室住所

〒113-0033

東京都文京区本郷7-3-1 東京大学医学部鉄門倶楽部事務室

会費はどのように納入すれば良いのでしょうか?

会費納入の方法には以下の5つがございます。

 クレジットカードでお支払いの方

クレジットカードはVISAとMasterCardのみお使いいただけます。

クレジットカードで会費をお支払になりたい方はこちら

クレジットカード会費お支払いページ

 ゆうちょ銀行振替口座への振込用紙でお支払いの方

お手元に送付されております払込取扱票をご利用ください。ATMをご利用の場合には、同姓の方との取り違えを防ぐため氏名のほかに会員番号を必ずご併記ください。

 口座振替による自動引落でお支払いの方

一度お申込みいただくだけで、翌年以降の振り込み手続きが不要となります。ご希望の方には必要書類を送付いたしますので、事務室までお問い合わせください。

鉄門倶楽部事務室お問い合わせはこちら

鉄門倶楽部事務室お問い合わせページ

 銀行振り込みでお支払いの方

会員番号・御氏名を振込元に記入してください。以下のいずれかの口座にお振り込みください。

振込先①

銀行振込先 みずほ銀行 本郷支店(店番号075)

普通預金  0241821

口座名義  東京大学医学部鉄門倶楽部

振込先➁

銀行振込先 りそな銀行 本郷支店(店番号453)

普通預金  0984244

口座名義  東大医学部鉄門倶楽部

 現金でお支払いの方

鉄門倶楽部事務室まで直接お越しください。

会員が亡くなったのですが、どのようにお伝えすればよいでしょうか?

鉄門倶楽部事務室までお電話でお伝えください。

他界された先生の卒年度とお名前、死亡年月日などで、分かる範囲でお伝えいただくようお願いします。なお、御遺族に鉄門だよりと氏名録を送付する制度もございますので、ご希望の場合はその旨をお伝えください。

電話

03-5841-3330

その他鉄門倶楽部に対してに質問・お問い合わせがあるのですが…

鉄門倶楽部へのご質問・お問い合わせははオンラインフォーム・お電話にて承っております。

オンラインフォーム

以下のリンク先よりご記入ください(別ウィンドウが開きます)。

ご質問・お問い合わせフォーム

電話

03-5689-4758 (電話・FAXとも同じ番号です。)

内線は83683です。