クレジットカードで会費をお支払いいただけます


鉄門倶楽部では会費等のお支払いをより簡単・便利にするために、オンラインクレジットカード決済をご利用いただけます。これからも鉄門倶楽部の健全な運営を維持するため、みなさまのご協力をお願いいたします。

※VISAとMasterCardのみご利用いただけます。
自動引落の手続きをされている先生方に関しましては、会費の二重徴収の恐れがございますのでご利用はお控えください。



鉄門倶楽部会費

会員のみなさまには、年間7000円の会費のお支払いをお願いしております。

※進学式の際に4年分をまとめてお支払いいただいている学生の方は在学中お支払いの必要はありません。



¥ 7,000 /年
年数: 年分






氏名録

会員が相互の交流や親睦のために使用することを前提として作成された氏名録です。

※ご購入は会費を納付されている会員の方に限定させていただいております。また、お一人様あたり年間3部までとなっております。条件を満たさないご注文はキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。



¥ 4,000(送料込)
数量:








ひきつづき、従来のお支払い方法もお選びいただけます


銀行振り込み

下記のいずれかの口座にお振り込みください。

みずほ銀行
 本郷支店
 普通 0241821
 東京大学医学部鉄門倶楽部
りそな銀行
 本郷支店
 普通 0984244
 東大医学部鉄門倶楽部
※振込元には必ず会員番号とお名前をご記入ください。



自動引き落とし・郵便振り込み

ご希望の方には書類をお送りいたします。詳しくはお問い合わせください。


現金払い

鉄門倶楽部事務室までお越しいただき直接お支払いいただくこともできます。





お問い合わせ


会費のお支払いに関してご不明な点がございましたら、鉄門倶楽部事務室までお問い合わせください。


℡ 03-5689-4758
club@m.u-tokyo.ac.jp




Copyright © 2015 Tetsumon Club All Rights Reserved.