鉄門倶楽部氏名録とは

Placeholder image

鉄門俱楽部は二年に一度氏名録という同窓会員名簿を発行しています。卒業生の氏名・卒業年度の他、掲載を許可して頂いた方については住所・連絡先・現在の職場などの情報を記載しています。約6000人の同窓会員同士をつなぎ、交流・親睦を促す役割を果たしています。

鉄門倶楽部の先生以外からの鉄門倶楽部氏名録のお取り寄せはお断りいたしております。

氏名録をご使用にあたっての注意

鉄門俱楽部氏名録は会員が相互の交流、親睦を目的として使用することを前提として作成しております。その他の目的(営利目的等)での使用を固く禁止いたします。

また、本氏名録を第三者に譲渡もしくは転売すること、全体もしくは一部を複製(電子的複製を含む)、掲載情報の転載ならびに第三者へ供与することを固く禁止いたします。

会員のみなさまへ

氏名録への住所等の不掲載を希望される場合には備考欄にてその旨をご連絡下さい。また、鉄門倶楽部(club@m.u-tokyo.ac.jp)に変更内容をメールして頂く形で更新可能です。住所を変更されませんと鉄門だより・氏名録の送付ができませんため、こまめな情報更新にご協力をお願い致します。

鉄門倶楽部氏名録掲載情報を訂正されたい方はこちら

氏名録オンライン訂正ページ(会員制HP)

会費を納付されている鉄門倶楽部会員の方に限り、氏名録をお取り寄せ頂けます。また、お一人様あたり3部までとなっております。条件を満たさないご注文はキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。

鉄門倶楽部氏名録をお取り寄せになりたい方はこちら(鉄門倶楽部会員でかつ会費を納入されている方に限ります)

鉄門倶楽部氏名録お取り寄せページ