新着情報

2022年5月18日

令和4年度鉄門総会(ハイブリッド形式)のご案内につきまして

拝啓
薫風の候、先生方におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

2022(令和4)年度鉄門倶楽部総会は、来る6月9日(木)に行われます。
感染症予防の観点から、本年度鉄門総会は鉄門記念講堂での実地開催とオンライン(ウェビナー形式)での同時配信として、懇親会は中止といたします。
例年通りの開催とならず大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

つきましては、ご参加いただけます先生方・学生の皆様は下記の通りお申し込み・ご登録いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
感染防止ならびに配信の都合により人数の上限がございますため、恐れ入りますが、ご希望の方におかれましてはお早めにお申し込みいただけますと幸いです。
なお、鉄門倶楽部メーリングリストでも同様のご案内を差し上げておりますので、既にお申し込みいただいた方につきましては再度の申し込み・登録の必要はございません。

本総会では、令和3年度鉄門倶楽部活動報告・一般会計決算報告等の報告が行われる予定です。
続いて、香川靖雄先生(昭和32年卒、女子栄養大学栄養学部 教授兼副学長、女子栄養大学栄養科学研究所長、自治医科大学 客員教授)よりご講演いただきます。
学生の皆様も、鉄門倶楽部の活動に触れ、先輩方のお話をお伺いできる貴重な機会となりますので、是非ともご参加下さい。

令和4年度鉄門総会の詳細をご覧になりたい方はこちら

令和4年度鉄門総会詳細ページ(会員制HP)


皆様のご参加を、学生委員一同心よりお待ちしております。

敬具

令和3年度 鉄門倶楽部学生委員

議長 奥野 周平
総務 伊藤 渚