新着情報

2020年4月30日

口座振替新規申し込みの受付停止につきまして

鉄門倶楽部会員の皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
現在、事務室が閉室し、郵便物が本郷局留めとなっていること、及び学生委員もテレワークを実施していることから、通常の事務対応ができない状況にあります。
今年度の会費請求につきましては例年通りの時期に実施いたしますが、テレワークで作業するにあたりまして、今年度の口座振替(自動引き落とし)の新規申し込みの受付を停止させて頂きます。

現在お申し込み頂いている先生につきましては、来年度以降の会費請求に間に合うようご対応させていただきますので、今年度の会費は郵便払込、銀行振り込み、あるいはクレジットカード決済でお願いできればと思います。また、電話対応ができない状況ですので、会費に関するお問い合わせはオンラインフォームまたはメールにてお願い致します。

卒後5年以内の先生で、口座振替の申込みをしてくださった先生方につきましては、秋の会費請求までに事務処理が間に合えば例年通りのお引き落としとさせていただきますが、もし事務処理が間に合わなかった場合にも会費の割引が受けられるよう対処させていただきます。

会員の皆様方にはご不便をおかけし、誠に申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。

2020年度鉄門倶楽部学生委員

会計担当