新着情報

2019年5月29日

令和元年度鉄門旅行のご案内

毎年秋に開催されます鉄門旅行は、多くの鉄門の先生方や学生にご参加頂き、鉄門同窓の交流の場となっております。年々参加人数は増加しており、昨年は200名を超す先生方と学生に参加して頂くことができました。

本年度は下記の日程で、群馬県伊香保温泉を訪れます。行程の詳細やご参加のお申し込み方法に関しましては、会員制HPに加え、鉄門倶楽部メーリングリストや、鉄門だより7,8月号にてもご案内致します。先生方におかれましては、御多用の折とは存じますが、お時間が許す限りご参加頂けますと幸いです。

日時

令和元年11月9日(土)・11月10日(日)

宿泊

伊香保温泉「森秋旅館」

〒377-0102 群馬県渋川市伊香保町伊香保60

(JR渋川駅より車で20分程です。)

令和元年度鉄門旅行の詳細をご覧になりたい方はこちら

令和元年度鉄門旅行詳細ページ(会員制HP)

ご寄付のお願い

鉄門旅行は、毎年収入の約三分の一を先生がたのご厚意に支えていていただいております。先生方の暖かいご支援を賜りまして、毎年参加費を抑え、多くの先生方と学生の垣根を超えた交流の場を設けることができております。しかし近年は、学生の参加人数増加や夜遅くまで宴会を行うことができる旅館の料金の高騰などに伴い、財政が逼迫している状況です。

つきましては大変恐縮ではございますが、ご寄付のお願いの意趣をご理解頂き、ご援助頂ければ幸いに存じます。ご援助頂けます場合には、以下の口座までお振込頂けますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

ご寄付いただいた先生がたのお名前は、旅行のしおり及び鉄門だよりに掲載させて頂きます。

先生方におかれましては暖かいご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

振込先

銀行振込先 みずほ銀行 本郷支店(店番号075)

普通預金  2395608

口座名義  鉄門旅行

お手数ですが振込名義としてお名前の前に卒業年度を記載するようお願い致します。 (例:S50ホンゴウタロウ)

ご質問等ございましたら、当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

令和元年度旅行委員

窪田成悟